脱毛アイアン

RSS
12月
15

彼のことを信じきれてなかったのかも!

Beautiful female ass back body white panties pink flower long leg私は彼氏にずっと隠していたことがあります。それは自分が毛深い事実です。彼は会った当初からムダ毛のことにうるさくて、女性はムダ毛がない人が理想と言っていました。そうしてムダ毛の薄い私を選んでくれたのです。でも私のムダ毛が薄く見えたのは努力の賜物でした。常にムダ毛を間引きして処理し、ムダ毛が少ないように見せていたのです。いつかバレるだろうと思いながらも、私は隠し続けました。それがついこないだバレてしまったのです。

私はケガをして、数か月入院生活をしていたんです。その時に私は体を動かせませんでした。その間にムダ毛がどんどん生えてきていたけど、私はそれどころではなく、ムダ毛を放置していたのです。だいぶ完治してきて直ってきたところで、毎日私のお見舞いに来てくれていた彼にぽつりとムダ毛のことを言われて、はっと青ざめました。ムダ毛が多いせいで、フラれることが一瞬頭をよぎりました。でもその頭を掠めた予想は杞憂でした。

彼は私が今まで努力してムダ毛をきれいにしていたことをすごく褒めてくれたし、何でもいいから治ってほしいというようなことを言ってくれました。彼の言葉がすごくうれしくて、幸せだなと思いました。私は彼のことを信じ切れていなかったのだなとこのときに気づきました。彼のことをムダ毛のことで別れを告げるようなしょーもない彼氏と疑っていたのです。彼を心から信じていませんでした。でも今回の入院で彼の私への愛情を強く感じました。ムダ毛がバレたことで、やっと隠し事のない関係になれそうです。

 12月 15th, 2015  
 w_admin  
 脱毛体験談  
   
 0 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です