脱毛アイアン

RSS
1月
29

ここだけは父に似たくなかった!

nayamu4私の父って本当に男性ホルモンが強いみたいで、ムダ毛が非常に多いのですよね。このせいで私はすごく悲しい思いをしています。別に男である父がムダ毛が多いのは全然いいです。私には関係ないですしね。でも父に似て私もムダ毛がすごいんですよね。母に似たら絶対に極細の極薄のムダ毛だったはずなのに父に似てしまったばかりに私はムダ毛ですごく苦労しているのです。ホントに悲しくなってしまいます。

父は顔は整っていてイケメンだし、頭もいいです。ムダ毛が多いところはマイナスですけど、男ならまあ別にそこまで問題にはなりませんし、自慢の父なのです。だけどここだけは父に似たくありませんでした。その他のところは母に似ていると言われるだけになぜピンポイントでそこが似てしまったんだろうと思っています。女性としてはココは似たくなかったです。

今はまだ脱毛できませんが、その内バイトでもして脱毛を行う予定は立ててあります。だってそうでもしないとムダ毛の苦労は続きますからね。処理を一生やって行くのはさすがに精神を削られます。だから脱毛をするのです。父にムダ毛のことを言うと「諦めろ」言われるのです。諦めきれません。本当に似たくないところだけ似てしまったのが悔しいです。どうせなら父のいいところが遺伝したらよかったのになと思います。私は恐ろしいくらい頭は母似でバカなのです。現実は厳しいです。

 1月 29th, 2016  
 w_admin  
 脱毛雑学  
   
 0 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です